執念の一枚

青空

今週はスタンプをスタンプっぽく見せる技の開発に余念がありませんでしたが、

ついに、完成しました。






昨日の現場も山の頂上ではありましたが、標高290mと、ちょっと低め。

今日も良いお天気だなあ~と思いながらお仕事していたら、

ふっ と、雲が掛かった薄っすら青空が目に入り、

おおお~~~これを背景に使えば、リアルトーク画面になるじゃん!と閃きました。


ウキウキしながら、帰って早速試してみましたが、画像の上にそのまま塗潰す事が出来なくて、

線を描いて、その中を消しゴムで消して、一緒に消えてしまった線を補正して、中を何時ものように塗りつぶす。

ってゆう、ちゃんとしたソフトが有れば、簡単に出来そうな事を手作業で行った一枚。

もう、これで納得してしまって、興味が次に移ってしまうかもしれませんが、思い出したように、また創るかもしれません。

兎に角、執念の一枚なのです。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
事業内容
測量・調査・設計・GPS測量・
CAD・企画・クルージング
最新記事
月別アーカイブ
リンクサイト


QRコード
QR
リンク